ときたまUSTREAM展覧会に出ちゃいました

 
お世話になっている「ときたま」さんが、方南町の「ここち屋」で24時間USTREAM中継をやっています。もちろん、24時間テレビのように、いつも誰か出ているわけじゃないです(笑)。でも、24時間中継しています。
http://www.ustream.tv/channel/tokitama
 
「ここち屋」は、昭和の民家を改築してカフェにされたところ。すごく居心地がいい場所です。そこに770枚を超える「ときのコトバ」のハガキが展示されています。
http://cocochya.seesaa.net/
 
いろんな人たちが登場するプログラムが連日あるのですが、私も参加してしまいました。ご一緒させていただいたのは、横浜・井土ヶ谷でblanclassというアートスペースを運営している方です。アートのいろんな側面をたくさん話ていただきました。興味深いことばかりでした。
http://blanclass.com/japanese/
 
楽しい会話に参加させていただき、あっという間の3時間でした。カメラの後ろでPCと格闘していただいたカヨさん、お疲れ様でした。
 
「鼎談終了後のときさん」