2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出演者にインタビュー 第6回

知半アートプロジェクトに出演していただく、志村禅保(しむら・ぜんぽ)氏、クリストファー遙盟(くりすとふぁー・ようめい)氏にインタビューした映像です。6回に分けている第6回目です。なお、動画が再生の途中で途切れる時は下記を参考にして下さい。h…

出演者にインタビュー 第5回

知半アートプロジェクトに出演していただく、志村禅保(しむら・ぜんぽ)氏、クリストファー遙盟(くりすとふぁー・ようめい)氏にインタビューした映像です。6回に分けている第5回目です。なお、動画が再生の途中で途切れる時は下記を参考にして下さい。h…

出演者にインタビュー 第4回

知半アートプロジェクトに出演していただく、志村禅保(しむら・ぜんぽ)氏、クリストファー遙盟(くりすとふぁー・ようめい)氏にインタビューした映像です。6回に分けている第4回目です。なお、動画が再生の途中で途切れる時は下記を参考にして下さい。h…

出演者にインタビュー 第3回

知半アートプロジェクトに出演していただく、志村禅保(しむら・ぜんぽ)氏、クリストファー遙盟(くりすとふぁー・ようめい)氏にインタビューした映像です。6回に分けている第3回目です。なお、動画が再生の途中で途切れる時は下記を参考にして下さい。h…

出演者にインタビュー 第2回

知半アートプロジェクトに出演していただく、志村禅保(しむら・ぜんぽ)氏、クリストファー遙盟(くりすとふぁー・ようめい)氏にインタビューした映像です。6回に分けている第2回目です。なお、動画が再生の途中で途切れる時は下記を参考にして下さい。h…

出演者にインタビュー 第1回

知半アートプロジェクトに出演していただく、志村禅保(しむら・ぜんぽ)氏、クリストファー遙盟(くりすとふぁー・ようめい)氏にインタビューした映像です。6回に分けている第1回目です。 なお、動画が再生の途中で途切れる時は下記を参考にして下さい。…

ザクロの花

知半庵の庭先にあるザクロの木が花を咲かせていました。 2009年6月14日撮影

伊豆のプロジェクト

今年で第3回目を迎える知半アートプロジェクト。今回も出演者の方々の写真を撮らせていただきました。 2009年6月13日撮影プロジェクトの詳細は、 http://d.hatena.ne.jp/chihan_project_jpn/

伊豆・大仁の鴬谷

山手線の鴬谷も昔はこんなウグイスの美声が聴けたのか?2009年6月14日収録