2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ときたまビジョン放送開始

ときたまさんのustreamを集めて観やすくした「ときたまビジョン」が放送を開始しました(とは言ってもブログですが)。 こちらもご覧あれ。 http://tokitamavision.blogspot.com/

ときたまさん、毎日配信中

ときたまさんが会場から毎日配信中です。 「今日のゲストは山田有一サン。山田サンは吉川紙商事(http://www.yoshikawa.co.jp/)の夢売り人という名の有能な営業マンです。今回の展示にピンクの紙,黄色い紙,そして、海外に送ったメールアートのための紙を…

ときたまさん、自らustreamをはじめる!

今日は、ときたまさん自らが会場でマックブックを抱えてustreamで中継をしています。 ときさんのお友だちのおかどさんが会場を案内してくれます。 これから時々、皆さんに「中継でお会いします」ということ。「中継に出演してくれる人を大募集中、会場に来て…

ときたまさん、コトバを語る

横浜にあるBankARTで「ときたま1993−2010 コトバノチカラ」をやっているときたまさんにお話を聞いてきました。 filmed on 16/May/2010 at BankART Studio NYK Mini + Cafe, Yokohama

ときたまさん(2)

実は、この中の映像「onときたま」に私はちゃっかり登場している(苦笑)。 チラシ(裏)

ときたまさん(1)

ちょっと知り合いになることが出来たコミュニケーション・アーティスト土岐小百合さんの活動の全容が分かる「ときたま1993−2010 コトバノチカラ」が横浜で開催されます。 お近くに行かれることがありましたら、ぜひお立ち寄り下さい。また、近くに行…

中継しまぁーす

ちゃんとしたスケジュールはありませんが、出会いがあれば中継をしていきます。 Live Broadcast by Ustream.TV 要注意、不定期配信!